FC2ブログ

プロフィール

Author:お茶
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

光陰矢のごとし



もうすでに2019年も3月。

あっという間に時間が過ぎ去っていきますなあ。
お久しぶりの更新です。はい、元気にしております。

ご無沙汰している間の出来事と言えば、この歳になってクイーンに魅せられたということがダントツの一番。

いやいや、昨今よくありがちな話ですがね
例にもれず、映画でクイーン入門してのー、にわかファンです。(恥ずかしながら)

音楽に無縁だったので我ながらびっくりです。

ま、そんなこんなで音が生活に加わりました。
そんな近況報告でしたーーー!


スポンサーサイト
にわかファンとしては今朝の試合観戦は外せません。
なんたって夜更かし族だから苦にならないしぷぷぷ。

いやいや、タネを明かせば
前の夜の9時過ぎから12時までくらいはうたたねしていて、
夜中過ぎると目が覚める。。。。のパターンなのです。

目が覚めたついでに仕事してたら3時まではあっというまで、
ちゃーーんと最初から最後までみました。えっへん

後半の頭に2点入った時は、「わーーー、まだ先が長い~~~」が本音。
それでも世界3位の相手から先取点を立て続けにとるなんて・・・すごいです。もちろん
しかし先が長い・・・・。

で、結局・・・・最後負けてしまいましたが、
ほんまに日本チームはすごかった。残念でした。

試合終了のホイッスルが鳴って、あーーーーー(>_<)!・・・・
と思ったその時、外からけたたましいパトカーの音が!

あわてて何事か!とカーテン開けて外を見たら。
なんと!



外は朝でしたーーーーーー。びっくり!IMG_1648.jpg
そらそうやがな。


みえない!みえない!
もくもく
もくもく、もくもく・・・・まさか火事?!


いやいや、少し晴れると・・・・
もくもく2
アイスについてきたドライアイスを、流しに捨てたのでしたーーー。



夜のスタジオかっ  ぷぷぷ


●淵剛の歌みたいなタイトルやなあ。

まったくそのまんまのトンボです。
tonbo.jpg
(でっか!サイズを縮小するの忘れた)

9階の通路に元気なくいたのを見過ごせなくて1階の植え込みに連れて下りました。
透きとおった羽がとても美しくて、トンボ界ではべっぴんさんだと思います。

そっと葉っぱの近くに置いてやって、
翌日見たらいなかったヽ(´∀`)ノ。きっと元気になってどっかへ飛んで行ったと思います。

手の後ろに見えているオレンジの小花はダンゴちゃんからもらった花のタネを蒔いて育てたもの。

この季節、かわいく咲いています。かわいい~

梅雨空に突如現れた不思議な光景。
rappinngu.jpg

山あいの草むらに・・・、なんじゃこれっ
実はJRの駅近くに停止していた回送列車。

和歌山アドベンチャーワールドのラッピング電車でしたヽ(^。^)ノ!
この写真を撮った後、京都駅に停車中の同じ電車を見たのですが、
なんと座席カバーがパンダ模様でした。かわいかった~~~



| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE