FC2ブログ

プロフィール

Author:お茶
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

光陰矢のごとし



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_1210.jpg
●槻にあるえべっさんへ残り福をいただきに行ってきました♪。


本日は成人の日でもあります。
街には晴れ着姿の若者がいっぱい
IMG_1211.jpg


おめでとう!
これから成人としての長い人生の始まりだね。


でもおばちゃんくらいになるのは、「あっというまやで~~~」^m^
なんてこと言って水はさしませんよーーシー!っ


帰り、ふと見上げると青空をバックに福笹が揺れていました。
IMG_1212.jpg
良い天気やったなあ。みんなに福が来ますように

それにしても寒中とは思えない暖かさでしたね。今日も


<< 巻きましたヽ(^。^)ノ | ホーム | ひなは元気です(^o^)! >>

コメント

いい天気だったね~

○槻のえべっさんってどこにあったっけ?
それも知らないダンゴです。
一体何年ここにすんでるんでしょうかねe-351

暖かい成人式で新成人の若者も晴れやかな気持ちがアップしたでしょうv-352

遠い昔に成人式だったわたしも気持ちのいい日でした。
青空に福がいっぱいって感じやなあv-354

だんごちゃん

現代劇場(市民会館)のとなり。

だから阪急の駅から坂道を下って171を渡っていくねん。
私も最初はJRで行くつもりだったし、全然イメージ持っていなかったi-229

はなちゃんママに連れられるまま行ってきました三(p´0`)q。

なかなか新鮮だったわ~♪。
境内で売っていた、「よもぎきなこ餅」がんまかった~i-184v-16


成人の日だったね~

とめは着物を着た人を見なかったけど、
神社へ行けばいっぱいやったんかな~e-266

やっぱり綺麗やねv-335

着物はいいねえe-349 日本だね~~e-415

とめちゃん

とめちゃんがそう言うと、
染をそろそろしたくなってるのかなあーと
思っちゃうわ~♪。

きれいな着物をいっぱい創ったものねえe-349


いやいや・・・(*´ω`*)

もう染はいいかな~e-441
いっぱい描いた着物はどうなってるんかな~e-351

もとの仕事部屋が物置状態e-456
1DKで生活してますがなe-260
なんとかしたいけど・・・・

大掃除なら。

手伝うよーーー!

大きなものを運べるのも、あと数年くらいかなあ。

今のうちやで、手伝わせてーーーヽ(^。^)ノ!



そーやねえ(*^_^*)

今が一番若いんやからなーe-441

気力のあるうちやねーe-440

その時はよろしくお願えーしますだ・・m(__)m (^ω^) m(__)m

とめちゃん

近いうちでもええよーーーv-91v-411


お茶ちゃん

うーんe-351
どこから手をつけるか・・・e-441

考えて 
手を付けるのはもうちょっと暖かくなってからにするわe-440

有難うi-185

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。